おはようございます。


レジーナリゾート箱根仙石原のデラックスルーム。
私達は2階の角部屋のお部屋を案内されました。




上矢印このベッド、とっても寝心地がいいんです。


全てのお部屋に露天風呂があります。(残念ながら温泉ではありませんアセアセ)
お風呂は温泉の大浴場へ行きましたてへぺろ




ペット用アメニティも充実しています。






私達用のアメニティも充実しています。
(ミネラルウォーターも2本置いてあります)

レジーナさんの好きなところは、とても清潔感があり、掃除が行き届いている所。
そして…
お部屋がゆったりしている所でしょうか。

このデラックスルームも落ち着いたお部屋でとっても過ごしやすかったですチュー



このテーブルも箱根の寄せ木細工の様なデザインで素敵でしたニコニコ

やっぱり広めのお部屋を予約していて良かったなぁ~と思いましたウインク

1階のお部屋には、プライベートドッグランのあるお部屋や、テラスのあるお部屋もありますが…

最近のお天気、中々読めないので…

ドッグランは共有スペースを使うつもりで2階のお部屋を予約していました。

(本当はテラスの広いお部屋を予約したかったのですが…1部屋しか無いため空きがありませんでした笑い泣き)

続きます❗