おはようございます

昨年10月にオープンしたレジーナリゾート箱根仙石原。

オープン当初からずっと気になっていた場所でした。

何故かと言うと…

レジーナリゾートさんでも珍しい温泉の大浴場があり、室内、屋外ドッグランが完備されているからですウインク




ロビーには、フリードリンクのサービスと…
上差しこの椅子、中々気持ち良くて自宅に欲しくなりましたチュー



記念写真が撮れるスペースもあります爆笑

日付は…スタッフが変更して居なくて…ニヤニヤ

1日ズレてます笑い泣き

そして…

私達はデラックスルームを予約して居たので…

お部屋でのんびり過ごしましたニヤリ

続きますウインク