神奈川•武蔵中原@ホームミーティング | Why SEACRET? ~死海の美の秘密~
こんにちわ~

昨日はテグは春日和でした。でも夕方~になるとまだまだ寒いです。。

今日もご訪問ありがとうございます。


以前の記事「ホームミーティング開始」
でも紹介しましたが、

定期的に開始することになりました~。






I場所:神奈川県武蔵中原
I最寄り駅:南武線の武蔵中原駅
I日時:毎週(木) 14:00~15:30
I内容:会社•事業説明
            WAOパーティー(製品お試し)
I参加費用:無料

I前日までに私もしくは比嘉さんに連絡お願いします。

比嘉(ひが)さん連絡先;070-1549-0429
伊藤ゆみLINEID;mjym7757

です。


比嘉さんに電話をかけられる方は
「伊藤ゆみさんのブログを見ました」
って言ってくださるとわかりやすいです。


お近くの方はぜひお越しくださいね。
もちろん男性の方でもokです!
お子さんづれでも大丈夫です。




と言われても。。

「しつこく勧誘されるんじゃないかしら。。」

と思ってる方いらっしゃると思いますが、
私たちの事業はしつこい!強制的な勧誘は禁止!になってます。

1度参加してもよくわからないな~
と思われる方もいらっしゃると思います。

わかるまで、納得するまで毎週参加されても okです。

私もSEACRETの製品購入、事業するまで何度も比嘉さんや石田さんが足を運んでくれました。ホームミーティングにも参加しました~

「めっちゃ楽しい~ニコニコ」時間でした。



女性ってお喋り大好きですよね~?
お茶会をするようなそんな気楽な気分で参加してください!

今後埼玉にもホームミーティングを開始する予定です!

皆さんのご参加お待ちしております~^^