”家事をさぼってると怒られた春休み&星のカービィとポケモンなど” | バセドウ病なんかに負けないもーん!!!

バセドウ病なんかに負けないもーん!!!

2011年にバセドウ病になりました。2019年1月長女、2021年12月次女出産♡辛い時こそ笑顔^ ^どんな時も前向きに✨

おはようございますニコニコ

おねだりポンです指差し


旦那さん、いつもリクエストの絵を描いてくださってありがとうございます飛び出すハート



やばい、ノコノコが普通の亀さんだw


今日は久々の通勤ですが、電車で吹きましたニヤニヤ


マスクしててよかった予防(笑)





そういえば、昨日長女を連れてプール教室の体験に行ってきましたスター



すごい楽しかったみたいで、プールまた行きたいと言ってます飛び出すハート



小学生までには泳げるようになってた方が良いよって先輩ママにアドバイスいただいたので、入会検討中ですキラキラ