”GODIVAショコリキサーケチってた&鈴木亮平さん” | バセドウ病なんかに負けないもーん!!!

バセドウ病なんかに負けないもーん!!!

2011年にバセドウ病になりました。2019年1月長女、2021年12月次女出産♡辛い時こそ笑顔^ ^どんな時も前向きに✨

おはようございますニコニコ

私がさらままさんのブログ読んでて



隣で旦那が見ていて


「え!待って!めっちゃ絵が上手くない!?」


驚いていました(笑)


「こういう特殊な才能があってすごいなぁ」って言っていましたニコニコ


旦那的に私がピアノ弾けるのも特殊な才能らしいですw



昨日の似顔絵が、私が1番好きな俳優ハート


鈴木亮平さん飛び出すハート


本当にこういう絵が描けるのが羨ましいキューン


私は絵心なさすぎなので泣き笑い


別アングルも是非描いてくださいハートのバルーン