やっちまったー!けどサクラサケ! | バセドウ病なんかに負けないもーん!!!

バセドウ病なんかに負けないもーん!!!

2011年にバセドウ病になりました。2019年1月長女、2021年12月次女出産♡辛い時こそ笑顔^ ^どんな時も前向きに✨

こんにちはニコニコ


勉強は進まないけどダメ元で、令和6年の保育士前期試験を受けよう!


自分を追い込んで目標設定しないと全然進まないからもうらこれはやっちゃえ!と書類を準備してて…



戸籍謄本を速達で申し込んだけど、間に合わなかった時のために一応コンビニでも取り寄せられるように申請して、受理されたので、早速取り寄せて、間に合ってほっとしてひらめき



とりあえずギリギリになっちゃったけど間に合ってよかった!と思いながら今朝ホームページを開くと…



1月30日で締切ましたの文字…



しまった!


私、思い込んでて、31日までだと思ってました悲しい



ちーん…



ショックを受けてるところに、速達で申し込んだ戸籍謄本も届く…


あゝ無情悲しい悲しい


こういう失敗はしたくないからいつも余裕を持ってやるようにしてるんですけど。。


やらかしましたえーん


今回みたいに縁がなかった時は、キッパリ諦めてニコニコニコニコ後期に向けて頑張る💪


※カバー写真はサクラサケ🌸の願いを込めて桜にしてみました♡


10月は娘たちの運動会と被っちゃうかなぁ…


被ったらもう今年は受けるなってことだなと(笑)



あ!ネガティブで終わらせたくないので嬉しかった話を最後に笑


メルカリで初出品して売れた飛び出すハート


今まで買う専門だったけど、初めて売りました笑


最初だから緊張したけど、とても良い方と取引できてありがたかったですにっこり