クリスマス♡ | バセドウ病なんかに負けないもーん!!!

バセドウ病なんかに負けないもーん!!!

2011年にバセドウ病になりました。2019年1月長女、2021年12月次女出産♡辛い時こそ笑顔^ ^どんな時も前向きに✨

こんにちはニコニコ


子どものことって、あれこれ本当に心配だし不安だし考えてしまいます。


ほんとにね些細なことなんだけど


今朝うちの娘が登園した時にあるクラスメイトに


「◯◯ちゃん(娘のこと)が来ちゃった」って言われたんです。



4歳の女の子の話してることだからね。


登園してきたよってだけかもしれないし


あいつ来たよって嫌な言い方かもしれないし


真意はわからないけど…



ちょっと不安になる言葉でした悲しい



でも、今のところ、意地悪されたとか喧嘩したとか嫌なこと言われたとかまあ色々あるものの、保育園は休まずちゃんと言っているので…



私が考えすぎて悩みすぎたら逆に娘が不安になるだろうし…



女子のいざこざは小さい子からおばあちゃんになるまでまあ色々あるから(笑)



これから色々なことがあると思うけど



私はいつでも味方であることを伝え続けていきたいと思いますニコニコ



ちょっとモヤモヤしたので書きました。





さてさて



我が家にもサンタさんが来ましたよー♡






手紙書いてみた(笑)


字でバレるかと思ったけど大丈夫そうでしたニコニコ



長女のプレゼントはキュアマジェスティ(プリキュア)の衣装飛び出すハート



これは売り切れ続出でハラハラでしたけどなんとか買えましたニコニコ



次女はトトロのぬいぐるみ🧸




朝、サンタさん来たよって起こしたら



長女は飛び起きてきて、次女は眠くてブチギレて大泣きガーン



早速着替えてましたキューン


ニコニコ気に入ってくれてよかったですニコニコ


足が寒いって結局ズボン履いてましたが笑


保育園から帰ってきたらまた着るからねと言って出掛けていきましたスター




久々に焼いたりんごのケーキも好評ラブ



さて、今年もあと1週間爆笑


風邪を引かずに元気に頑張りましょう指差し