かわいい♡ | バセドウ病なんかに負けないもーん!!!

バセドウ病なんかに負けないもーん!!!

2011年にバセドウ病になりました。2019年1月長女、2021年12月次女出産♡辛い時こそ笑顔^ ^どんな時も前向きに✨

こんにちはニコニコ

 

ようやく今日から通常モード!!

 

私、旦那、長女が結局陽性、次女が陰性でしたあんぐり

 

次女、凄すぎるでしょ(笑)

元気で何よりでした!

長女も熱は出なくてほんとにちょっと風邪気味ぐらいでした。

 

一番ひどかったのが旦那かな~

普段の行いだって言っておきましたが指差し

 

私は熱が2日間ほど、咳はまだ残っていて、味覚は完全に戻りました。

粘着質は痰もまだ少し残っている感じです。

 

咳が早く治ってほしいです泣き笑い

 

 

さてさて、お休みの間の話・・・・

 

 

うちの長女はプリキュアが好きなのですが・・・・

 

今のプリキュアの中ではキュアバタフライが今お気に入りのようですハート

 

 

保育園でもプリキュアごっことかやってるみたい(笑)

 

 

休み中に家でもプリキュアごっこしていて、変身とかよく覚えてるな~と感心音符

 

 

プリキュアの中に【エルちゃん】というキャラクターがいるのですが

 

 

次女がエルちゃん役をやってくれました(笑)

 

「〇〇ちゃん、「プリキュア~!」は?」←返信するときにエルちゃんが言う、こういうセリフがあるんです♪

 

 

と言うと

 

「ぷりきゅあ~♡」とニコニコしながら言ってくれましたラブ

 

 

その姿がかわいいので何回もお願いしました笑

 

 

二人がセットになると最強にかわいいプリキュアごっこになるのでした目がハート

 

癒し~♡♡♡