家族旅行♡ | バセドウ病なんかに負けないもーん!!!

バセドウ病なんかに負けないもーん!!!

2011年にバセドウ病になりました。2019年1月長女、2021年12月次女出産♡辛い時こそ笑顔^ ^どんな時も前向きに✨

こんにちはニコニコ


先日、母、姉、義理の兄、私たち家族で旅行に行きましたキラキラ


一泊二日でお出かけ飛び出すハート


千葉県の旅でしたスター



いちご狩り♡

次女はいちご狩りデビュー🍓


たくさん食べて、次女のアリエルはいちごの汁だらけでした(笑)



電車の運転手さん気分を味わう長女星




またまた鴨川シーワールド🐬

年パス買いたくなる笑



宿泊先のキッズスペース大好きな2人ニコニコ




ミックスフライ、サイコースター


あっという間に時間が過ぎていきました口笛


またみんなでお出かけしようね指差し