劇団四季✨ | バセドウ病なんかに負けないもーん!!!

バセドウ病なんかに負けないもーん!!!

2011年にバセドウ病になりました。2019年1月長女、2021年12月次女出産♡辛い時こそ笑顔^ ^どんな時も前向きに✨

こんばんはニコニコ


昨日は長女とデートしてきましたラブ


電車に乗って飛び出すハート



目的地はこちら!



劇団四季のアナ雪を観に行きました飛び出すハート





とっても素敵でした目がハート


エルサ素敵ラブラブ



劇団四季は大学生の頃に一度だけオペラ座の怪人を観ましたニコニコそれ以来でしたお願い



長女に感想を聞いたところ


歌はとっても素敵目がハート

でも長すぎる〜笑


だそうです笑ううさぎ



でも、なんとか最後まで頑張りましたスター




ひとつ何か買っていいよって言ったらこれを選びましたちゅー


かわいいけどお値段は本当に可愛くないよ笑


大切にしてください、本気で🤗笑



昨日、長女のお友達&ママ友と行ったんだけど



ママ友と育休中に2人でゆっくり観に行きたいなって話になりデレデレ


密かに計画して行こうと思ってます笑


子どもたち抜きでゆっくり観たい本音知らんぷり知らんぷり


でも!長女とのデート、とっても楽しかったですニコニコ


また、どこか行こうね飛び出すハート