動ける朝に頑張った | バセドウ病なんかに負けないもーん!!!

バセドウ病なんかに負けないもーん!!!

2011年にバセドウ病になりました。2019年1月長女、2021年12月次女出産♡辛い時こそ笑顔^ ^どんな時も前向きに✨

おはようございます爆笑



今日は娘と旦那が2人で初登園キラキラ



寂しいなぁと思いながらマンションからお見送りしましたバイバイ



泣かずに行けたようで一安心!!



でも、旦那やらかしたみたいで



ベビーカーたたみ忘れたらしいえーん



惜しいんだよなぁ〜



後で謝らなくちゃショボーンショボーンショボーン







そして私は朝から洗濯2回して、お風呂の蓋などつけ置きして、お掃除しました口笛



動ける朝に頑張りましたニヤリニヤリニヤリ



隅から隅までピカピカってわけにはいかないけど、



気になるところは綺麗になって




浴室乾燥しました爆笑

完璧じゃなくてもいいよね、と自分に言い聞かせニヤニヤ




また身軽になったらそのうち。。笑








そうそう、生活クラブ(生協)で買ってる酸素系漂白剤に今回もすっごいお世話になりましてちゅー




娘の食べこぼし、絵の具や泥汚れなどの洗濯の時に愛用してますが、今回初めてお風呂のものを洗うのに使ってみたのですが…




気になる汚れが綺麗に落ちましたキラキラ




気持ちいいうずまきうずまき



ちょっと今回ストックが切れてたので慌てて頼みました笑










娘が昨日急に補助なしのお箸を使い始めました拍手




意外に上手キラキラ使ってるうちにだんだん変になってきてたけど頑張ってましたラブ




トイトレはのんびりなのにね(笑)



なんか本当に子どもによってできるようになることの順番も速さも全然違うから面白いなぁうずまき




最初は焦ったりもしたけど




いずれできるようになることだし、





のんびりやってますOK






よそはよそ、うちはうちキラキラ




そのスタンスはずっと変わらずバイバイ







最近娘とお風呂に入ってると、お腹(おへそあたり)に泡をつけて、赤ちゃんを洗ってくれますチュー




そして昨日は赤ちゃんもう少しで会えるねピンクハートピンクハートとお話ししててめっちゃかわいかったですデレデレ




お腹がだいぶ下がってきたなぁって感覚があって




今朝起きてまた下がってる感じがしましたびっくり




胎動の位置が今までより下になってるなちゅー





ドキドキチューチューチューチューチュー







今はニット帽なので娘ですが、夏にかぶってたキャップをプリンちゃんに被せてみましたイエローハート



なんかマッチしてて笑えましたニヒヒニヒヒ






minneで姉妹お揃いでニット帽購入チュー



初お揃いちゅーちゅーちゅー



届くのが楽しみハート