初恋の思い出 | バセドウ病なんかに負けないもーん!!!

バセドウ病なんかに負けないもーん!!!

2011年にバセドウ病になりました。2019年1月長女、2021年12月次女出産♡辛い時こそ笑顔^ ^どんな時も前向きに✨

私の初恋の人は幼稚園のクラスメイトでしたラブ


小学校は別の学校でしたが、中学はまた一緒になりキラキラ

中2、中3と同じクラスで、また好きになりましたちゅー




とっても頭が良くて優しくてスポーツ万能でラブラブ

学級委員長ルンルン丸尾くんとは違うよ(笑)



私は勉強が苦手だったけど、絶対にバカにしたりしない人でしたキラキラ


いいところを褒めてくれる人でした星





中2のバレンタインに告白して振られたけどハートブレイク



振られても変わらずに接してくれて、嬉しかったなぁおいで





中3では別に好きな人が出来て、恋愛を楽しんでましたがデレデレ





数年前に同級生が彼の結婚式の二次会に行ったりもした結婚指輪

同級生、たくさん呼ばれてその中の1人として行くことができてよかったなぁ照れ






初恋の彼は、今はFacebookでは一応繋がってて


私は今はもうほとんど使ってないのでたまに見るぐらいだけど


今でも変わらない優しい笑顔を見てると



甘酸っぱい気持ちになります(笑)









恋は叶わなかったけど、



大切な大切な思い出ラブ


そして、今でも眩しい憧れの人キラキラ






朝からFacebook見て思い出に浸ってしまったびっくり





さーて、起きて、今日も頑張ろう!!