夜泣き | バセドウ病なんかに負けないもーん!!!

バセドウ病なんかに負けないもーん!!!

2011年にバセドウ病になりました。2019年1月長女、2021年12月次女出産♡辛い時こそ笑顔^ ^どんな時も前向きに✨

真夜中に失礼します。

娘が昨日からすごい酷い夜泣きです滝汗

今日は立って抱っこしてないと嫌だとキレて笑


今抱っこ紐で寝ていますゲッソリ


今すごい爆睡モードに入ってるので下ろそうと思うとバレて泣きます笑い泣き


母ちゃん、今日は寝ちゃいけないのかい?アセアセ




鼻詰まりのせいかしらショボーン


娘、先週保育園で風邪をもらってきて


熱は下がったものの、鼻水がなかなか治らず。。。

今風邪が流行ってるのか、娘のクラスは10人中7人休んだらしいですポーン



みんな復活してるけど鼻垂れ率が笑


さーて、娘さんこのまま朝までしっかり寝てくれるかなぁニコニコ


その前に下りてくれるかなてへぺろ


母ちゃん、がんばりますグー