そんなに男の子っぽい?? | バセドウ病なんかに負けないもーん!!!

バセドウ病なんかに負けないもーん!!!

2011年にバセドウ病になりました。2019年1月長女、2021年12月次女出産♡辛い時こそ笑顔^ ^どんな時も前向きに✨

おはようございます!!

スッキリしない梅雨空が続いてますねタラー

娘の洋服だけは浴室乾燥を使って乾かしますキラキラ

大人の洋服は部屋干しで、部屋の中が洗濯物の山アセアセ

早くスッキリ晴れてくれないかなぁうずまき




先日、娘お熱が出て初めて坐薬使いましたアセアセ


2回ぐらいお尻から押し戻されて(笑)

お尻に入れるとプン!ってするのが笑っちゃいけないけどかわいくて照れ

最終的にしっかり入って出てきませんでしたニヤリ


座薬パワーですっかり元気になった娘お願い


よかったね♡♡

ちなみに座薬は娘は3分の2だけ使います!!

体重によって変わるらしいのです


娘は6キロちょいなので、ちょっと小さめですが超パワフルにニコニコ成長中ハート



そんなお嬢様、ベビーザらスのハーフバースデーに行きましたニコニコ

いつも実家やお出かけで使ってるキューブの粉ミルクを一箱もらえてラッキー♡

液体ミルクも1つ♪


それにオムツのサンプルやらミルクのサンプルやらいただきました口笛

店舗によって全然お土産違うのかなー??


手形、取っていただきましたお願い

手形足形コーナーは、ディズニーの英語の会社が主催でしたもやもや

サンプルくれるって言われてお断りしました(笑)2個あるのでガーン

でも、長いバージョンのDVDのサンプルがあると言われたのでそれだけいただきました(笑)


ちなみに無料体験受けて購入しないで断ったって言ったらめっちゃ不思議がられて滝汗


体験したらいい教材ってわかりましたよね?みたいな(笑)


うちの子どもたちもこの教材のお陰で英語喋れるんですよ!!ってことを力説されましたガーン


なので正直に高いからやめましたって話しましたびっくりびっくり


不服そうな顔されちゃったけど仕方ない笑い泣き



栄養相談できるコーナーがあったので、そこで体重はかってもらって離乳食やミルクの相談をしました☆


体重はかってくれた時に、紙に名前と体重を書いてくれたのですが…


助産師さん→お名前は?


私→◯◯ですニコニコ


助産師さん→◯◯くんねーちゅー


私→えっと。。◯◯ちゃんですショボーンショボーン


助産師さん→女の子ねーびっくりびっくり青い服だから男の子だと思ってごめんねアセアセ


ちなみに青い服って言っても、セーラー服風のフリフリのお洋服着てましたチーンチーン

襟とリボンは確かに青いけど(笑)


根に持っているかあちゃんでしたニヤニヤニヤニヤ