通院日☆ | バセドウ病なんかに負けないもーん!!!

バセドウ病なんかに負けないもーん!!!

2011年にバセドウ病になりました。2019年1月長女、2021年12月次女出産♡辛い時こそ笑顔^ ^どんな時も前向きに✨

土曜日は通院日でした(^∇^)



いつもより予約が30分遅かったのですが



大学病院が混んでいなくて拍子抜け(笑)



採血も尿検査もあっという間に終わりました音譜



採血で久々に血管を捜していたドクロ



少々痛い・°・(ノД`)・°・




何で血管が逃げるんだろうか??



うまい人と下手な人の差はなんだろうか???



誰か教えてください(笑)



時間通りに診察スタート。


メルカゾールを変わらず1錠。


そしてロキソニンを処方してもらってあっという間に終了。





結婚したタイミングで薬を変えることになり、



もう少しメルカゾールのままです合格




次は6月!!



6月は同じ週に眼科もあって



めんどくさいから同じ日にしてもらおうと思って眼科に行ったら




担当の先生が土曜日は交代制だからって言われて



変更できず・・・・・





同じ週の木曜と土曜に行く羽目に(/TДT)/





ちょっとめんどくさいし時間も交通費ももったいないあせる




でも仕方ないか。。。。。




最近目の調子もイマイチなので



しっかり診察してもらわねば。