通院★ | バセドウ病なんかに負けないもーん!!!

バセドウ病なんかに負けないもーん!!!

2011年にバセドウ病になりました。2019年1月長女、2021年12月次女出産♡辛い時こそ笑顔^ ^どんな時も前向きに✨

土曜日は通院日でした!!





早朝に関東で地震があった影響で


電車があちこちで遅延。



間に合わないかとちょっと焦った(笑)



でも予約時間に無事到着音譜



土曜日は


心エコー→血液検査→診察でした。





今回血液検査をやってくれたお姉さん

ちょっと派手な感じのお姉さんでした(笑)

あの病院で私より茶髪の人をはじめて見た目

すごいワイルドなお姉さんだけど

採血がうますぎでした(笑)

痛くないし、一発だし、血管逃がさない(笑)

お見事!!って感じで合格

お姉さん、見た瞬間不安って思ってごめんね(笑)


バセドウ病の方はいつも通りメルカゾール1錠を継続ひらめき電球






心エコーの方は



大きな病気はないそうです合格




心臓の専門の先生と話して次回の診察で詳しいお話をしますってことでした。




逆流が少しあるかなぁ~って言ってたけどよくわかりません。




次はなぜか2か月後になりまして




11月に通院。



いつもなら3か月後だけど・・・・・・





とりあえず大事ではなかったのでよかったのかな???




11月がまた不安ですww