※誰にも知られずにこっそり24時間トップケア

※悩めるペタンコ乳首を憧れのぷっくり乳首に!

陥没してへこんでしまったバストトップをきゅーっと吸引☆


陥没して凹んでしまったバストトップを「吸出する」乳首ドームです。

先端をつまみ、装着するだけでキューっと吸引刺激し、正常な位置へ。

また遠赤セラミックボールでバスト周りをじんわりケアし、潤い成分が練り込まれたゲル素材でぷるぷに乳首へ導きます。

コンパクト設計なので寝ている間はもちろん、ブラをしている間もOK!!

24時間集中トップケアを実現した悩める女性を救出するアイテムです。

誰にも言えず悩んでいませんか??

プールやお風呂などで・・・私、人とは違うかも・・・・

バストトラブルなどのお悩み・・・・


赤ちゃんにおっぱいをあげるのが難しい・・・・


そんな方には!

誰にも知られずにコッソリ 24時間集中トップケア

寝ている間も お仕事中も

※ブラジャーを着用していなくても外れにくいので、寝ている時も安心。

※やわらかゲル素材で着け心地抜群!!

しかも、水洗いで粘着性が復活!!

繰り返し使えて衛生的!!


遠赤セラミックボールが不調な凹乳首をほぐす感覚でじんわーり

セラミックボール内蔵
15種類の鉱石配合!!


トルマリン・ゲルマニウム含有鉱石・ラジウム鉱石・ローズクォーツ・ゴールド(金)・アンバー(琥珀)・グリーンメノウ・バドガシュタイン鉱石・ムーンストーン・ユナカイト

面倒なローションやクリーム要らず!!

潤いをたっぷり練り込んだゲルでお肌に優しくトップケア!!

この商品が気になる方は下記画像をご覧ください






★【チュートップ(CHUUU-TOP)】潤いをたっぷり練りこんだゲルでお肌に優し...
3,024円

※誰にも知られずにこっそり24時間トップケア※悩めるペタンコ乳首を憧れのぷっくり乳首に!陥没してへこんでしまったバストトップをきゅーっと吸引☆
Ads by 電脳卸