Aさんと一週間ぶりに会って、平日1日デートしてきました。

朝イチホテルに行って、一週間ぶりのイチャイチャタイムドキドキ
入ってすぐにチューして、お互いシャワーを浴びたら、濃厚なエッチタイムスタート酔っ払い
2時間で3回いたしてしまいました。

中抜けして、近場で少しの観光とお昼ごはん食べて、またホテルに戻って、夕方までずっと
エッチとイチャイチャの繰り返しラブラブ
人生これまで、こんなにチューしたことないくらい、たくさんチューしてた。

結局、本番6回くらいしちゃったかな汗
Aさんは50近いお歳なんだけど、体力すごいなぁ~。

もうA さんとは、体も心も相性ピッタリで、離れられなくなってる。

帰ってからも、ぼーっと余韻に浸ってたいけど、家族モードにスイッチ切り替えなきゃいけない。