ここ毎日強風が・・・・

昨日はすごい風でした。

昨日は埼玉の方に予定があり都心経由首都高で向かいましたが

風が 強風が

砂埃と花粉で前が見えないぐらいの黄色 ほんと霧がかかっているような

遠くが見にくく ほんと高速でも減速するから渋滞が・・・

本当にひどいですね

今日も昨日よりはましだけど 風が強く 

なんか今年は風が多いような気がします。

 

前にプログで3月の終わり 軽井沢になんて書いたのですが

急遽変更になり伊豆伊東になりました。

おいしいお魚食べに。

楽しみです。

なんか小田原においしいアンパン屋さんがあるらしいのです。

前に小田原おでん横丁に行きました。

小田原も色々ありますよね。

また報告しますね・・