雪でしたね。 降りました。

約1か月振り雪だるま

遅い時間から 朝6時30分ぐらいに窓を見たら 4センチぐらい積もってました。

やはり寒いわけですね。

ちょうどちょこちゃんトイプードルが旅経った時が少し雪がのこっていたので覚えてます。

昨日もそんな話題になりました。

午後もまだはっきりしないお天気です。

明日のどうなのかしら?晴れ雨雪

明日は土曜日 お休みです。

明日は 中学時代のお友達とランチします。

中学・高校のお友達とは長いお付き合いでみんな東京にいます。

なのでたまにランチをしながら話したり 愚痴ったり

みんな同い年なので 話も年々変わっていきます。(笑)

子供のころからのお付き合いなので・・・

歳をとりましたね。