最近娘たちとの会話が増えました。目

マニキュア付けまつげメイクの話だったりと私は置いて行かれ笑われ

あまりにも昭和チックなことを言ううと呆れられ

でもネイルは感心され あげたり 下げられたりネイル

学生の頃はあまり話もせず、必要な事だけを話て終わるって感じでした。

テレビをみて笑ったり 会社の愚痴話をしたりで、毎日だんらんしています。テレビ

 

今年はまた日帰りだけど 出かける予定を組みました。車

いつも湘南・葉山方面なので今回、春は富士山の方でも

富士サファリパークしっぽフリフリウサギヒツジなんて

今でもあるのかな?

車で周遊しても 大人3人でサファリも?と思うけど

案外楽しんでこれると 

上の娘がお休み 希望休依頼したからほぼ決定

何年か前に葉山に遊びに行ったけど たのしかった・・

今回も楽しいお出かけになることでしょうね。ハチ

楽しみです。目