亮平さん、映画クランクイン。の巻 | *ゆん*マイペース日記

*ゆん*マイペース日記

2016/04/08開始。

“マイペースに日々日常の事をつらつらと記録。
これからの自身の人生の糧のために!!”

内容に共感していただけたら幸いです。

★Disney好き。
★鈴木亮平さん応援しています。
★だいすけお兄さん大大大好きすぎてます。



FBにて!

亮平さんのFBの投稿文章って、
いっつも不思議と引寄せられる。

なんだろ?

亮平さんの気持ちがガツンとぶつかってくるようなそんな文章。

詳しく語られない、意味深な表現。
文章の表現力が、亮平さんぽい(^^)

なんか、違う世界観に既に入っているような。

“役作り、準備、本気”は、ガンガン伝わって
応援したくなる。

本当、身体には気をつけてほしいな!
役作りでもキャパオーバーになったら
呟いて欲しい!

ファンは、いつでも亮平さんの味方ですからね!

次回作品もその『強さ』とやらを期待してまってます!!