今回初めて PV撮りを増田先生にお願いして

知り合いのカメラマンさんに 撮っていただき

めちゃくちゃいいタイミングで 1日を撮影に

費やしました しかし 増田先生自ら 

音出しを担当 なんと贅沢なことでしょう^ - ^


晴天 ほぼ 無風 ちょこっとカメラが止まる

のは ワンチャンの散歩する方が フレームに

入る瞬間 後1分 誰も来ないでって感じ 笑


増田先生の新事務所もびっくり ペンション

みたいに大きな建物 大村湾を眼下に眺める

ことが出来る パワー満タンに出来る場所

でした  終わった後のお食事も 長崎は

ご飯はここって所で お蕎麦と高菜おにぎり

やっぱり うまいわ〜  😆