還暦祝い歌 本番 無事歌えた〜 

待ち時間 35分 1分オーバーしてしまったけど 次のCIBバンドとの入れ替わりに 時間作ってたから セーフ 昭和のポップス フォーク

楽しい時間でした そのままバンドで 皆さんのカラオケ⁉️大会  仮装もありの 本当に 楽しく元気に明るい 笑いどうしのカラオケ大会

しかし 芸達者ばかり 私 必要ないかも 笑

ぜーんぶ終わった後の 二次会3次会 まだまだ元気‼️ ひとつ感心したこと ずーっとお酒飲んでるのに 5時間経過しても 悪酔いする人 

ゼロ 還暦迎えたご本人も めちゃくちゃ明るく

ムードメーカー奥様もです いいわ最高のご夫婦

です 1軒目打ち上げのお店でも もう ポスター貼ってくれてて 他のグループのお客様が ポスター見て えー 本人⁉️って 笑 

その後 主催者のふらっとさんへ またまた 大盛り上がり 元気元気元気 パワーもらえました


なんと 帰りお腹空いてラーメン店に行って 美味しく食べ終わる頃 えー本人って言ってくれた

お客様と ばったり あんなに沢山ラーメン店ある中で 一緒になるなんて 信じられないことです 何かいい事あるかも😊😆