キャンペーンではなく ミニライブ

歌った歌った リクエストいろいろ😆

気がついたら 2時間近く 何時のお客様

お店の前は 車が沢山 え ここ止めても

大丈夫? って所にも 笑 

街の中だと 絶対やばいよね〜

しかし 凄い風 吹き飛ばされそうだったって

言ったら お客様 大笑い🤣 何がおかしいのって ツッコミ自分で入れながら 😆

終わった後も お客様そのまま^ - ^

今度いつ来る⁉️って  早 今終わったばかり

でも 嬉しい言葉です 沢山のお心遣いも本当に嬉しい感謝❗️

打ち上げは ママの手料理 これが美味しいんです😋😋 具沢山の炊き込みご飯 おでん お漬物 ケーキ 幸せな時間ありがとうございました

三重県二見の 秋さん 本当にありがとうございました😊 今度は新曲で5月にって 楽しみ〜