仕事終わり 連れてってくれたお店

楽しかった〜

常連さんとも 和気藹々

お隣りから 地鶏炭火焼き ピザ
焼きそば出前 

鳥大好き人間の私 めちゃくちゃ
美味しかった また 絶対食べたいです

お客様と イノシシの話しになり
中々手に入らないですよね〜って言ったら

ママさん 冷蔵庫から ドーンと
あげるーって デカイ猪肉 びっくり‼️

記念に写真 やだ〜 皆さん後ろに

でも 後で見て 皆さんの笑顔にパワー
もらえた瞬間でした

また 落ち着いたら ここで歌えるように
しようねって 是非是非です❤️

次の日の朝 ホテルに 保冷バックを
持ってきてくれました お肉入れてって
本当に優しいね

お店のママさんから 眠気覚ましにって
沢山 飲み物とお菓子 冷え冷えのスイカ
タッパにいれて^ - ^
本当に皆さんありがとうございました😭