良かった〜〜
またまたです 凄く気になる 歌を見つけて
誰か知った方いないかなぁーって ネットで
調べてたら 作詞家の 高島じゅん先生の
主催した イベントに出られた方だとわかり
厚かましくお電話させて頂いたのが最初^ - ^

カラオケ店されてて その店名がなんか どこかで見たぞと思ったら 
FB繋がりの 池田亜利咲さんのお店と同じじゃ
ないですか❗️  

先生から うちの娘とFBで繋がってるみたい
じゃない?って 言われ あー やっぱりって

これって 偶然 いや 必然❗️❗️
って 勝手に  笑

もうひとつ偶然 寺本圭佑さんの 津軽の女よ
高島じゅん先生の作品でした^ - ^

もうひとつおまけ FB繋がりの 池田直美さん
が 目の前に 驚きばかりの‼️ 出会いでした
私の 手のひらの海 歌って聴かせてくれたの
ですが 素晴らしい 優しい歌い方
勉強になりました。ありがとうございました😭

お客様の中には 赤井銀二さん 秋岡秀治さん
とご一緒してた時にみに行ったよって方も
お仕事抜け出して 会いに来てくれて 
千羽鶴一緒に歌って下さった方もいたり
私の曲知ってたって方まで
    最高に幸せでした

今日は 高島先生 そして 池田亜利咲さんの
お陰で沢山の素晴らしい出会いを作って
いただました

お忙しい中 足を運んでお付き合いください
ました 皆様に感謝します

ながーいお付き合いになりますように

写真撮影は一瞬だけ マスクはずして