ご挨拶のはずが お店に着いたら 

駐車場満車〜〜  ビックリ‼️

入るなり 皆さん わ〜って 手を振って

迎えていただき めちゃくちゃ嬉しかったです

ママさん いわく 声かけしたの こんな時期

だから 4人だけだったけど こんなに大勢

来てくれて 車入れなくて 何人も帰って

もらったと ごめんなさい せっかく来て

下さったのに 持って帰ってと 沢山の長ネギ

だけ 置いて帰った方も^_^  すみません

帰ってから写真アップします^ - ^

たった 一曲だけで 後は写真撮影状態

ほんと ママさんはじめ今度 10月に

お世話になる 山岡先生 そして 

高橋栄一さん おいで下さった皆様

ありがとうございました😭
ママさ〜ん 楽しかった〜 ありがとうございました😊
山岡先生お付き合いありがとうございました😭
10月 宜しくねー
高橋栄一さん 

千羽鶴熱唱中🎤
お土産いただきました
美味しい〜 ママさんありがとう〜