10年前のあの日 倉吉からのお客様と
愛媛県の西条でご一緒してて 皆さんとの
お食事が終わり お別れした直ぐ後で
ラジオから 地震のニュースが流れてきたのを
昨日のことのように思い出します

普通に10年前 何してたかなんて 
何もなければ 記憶にないのが 当たり前じゃ
ないかと言っても過言ではないと思います

次の日からテレビでは 東日本大震災の
報道が ずっと流れ 怖さと皆様の悲しみが
押し寄せてきた毎日でした 

阪神大震災の日も はっきり覚えています

父が脳梗塞で 母も付き添い病院で看病
私は 家に1人 寝ている時 ドーンという
音と揺れで 目が覚め その後テレビでは
阪神高速が 崩れて バスが宙吊りになってる
映像から その後 火事の映像 信じられない
気持ちで 知り合いに電話しても繋がらない
父達は 凄く揺れたけど 大丈夫だとわかり
一安心 あの頃のマネージャーも 前の日
頭の手術が 無事終わり安心してた中の 地震
一日違ったら どうだったか本当に怖かった

今日は あの日を 振り返る一日となりました

改めて 犠牲になられた皆様の
 ご冥福をお祈り 致します