ご挨拶まわりもしながら 皆さんの元気な
お顔 そして 笑顔に あー 来て良かった!
と 思うことばかり まだまだご挨拶まわりも
これからって感じで お邪魔出来ていない
ところが多いので どこにお邪魔したかは
アップしないでおきます
そんなことしながら
日々を過ごしている中で あちらこちらから
お仕事の依頼を 沢山いただき 幸せな思いで
いっぱいです 

来年の4月 三重県津市 小田純平先生と
一緒のステージ呼んでいただき

会場とれました❗️って 嬉しそうなお電話
私まで 笑顔になってました^ - ^

来月 4月には又テレビ収録が決まり 
6月は岐阜県で お店の記念祭
9月  10月は 愛知県と 滋賀県
皆さん本当に 頑張っている歌手の方とご一緒
させていただきます 
カラオケ教室の発表会も 去年からの今年に
延期なり やっと10月 日にちが決まって
先生も嬉しそうでした

これもまたチラシは改めてアップしますね

キャンペーンも 本格的ではないですが
始動し始め 出来る限りの感染対策
しながら頑張ってまいります。

又 これで 2度目の 辰巳ゆうと君との
ふれあいコンサート 

香川県善通寺市原田533-1
 カラオケステージ ひまわり🌻さんにて

4月24日 土曜日 

 昼 12:00開場  13:00開演

 夜 17:00開場  18:00開演

お時間ある方ない方も^ - ^ 是非ご参加
  宜しくお願い致します。