収録後 今回はやっと お邪魔出来ました(^^)
前回 近くまで行ったのに 寄ること出来てなかったから気になってました 
何時に終わるか分からないから どうかなぁって思ってたけど おとかふぇど〜んさんでお友達と合流できました 

マスターが じゃ ありがとうの代わりにからいこうかって  笑

ほんの少しの時間だったけど楽しかった〜
お仕事帰りに飛んて来て下さった皆さんありがとうございました😭  お名前書けませんが失礼します♪

本当は泊まって 何軒が行きたかったんだけど
その方向は 雪〜  ノーマルタイヤの車では
諦めざるしかなく 帰って来ました  残念

また 改めて絶対行くゾー

どん〜んさんの息子さんの マック中原さんと
サチコで有名な 田中収さんとのデュエット

 世代を超えてのCD聴きながら帰って来ました

上手いし声いいし 是非皆さんお買い求め下さい