三重テレビ 毎週金曜日 12時から30分まで
因みに今日もながしていただき 来週は 若い頃の収録分が流れるそうです  私もみたい〜 笑

岐阜チャン 毎週月曜日 8時30分から9時
3月8日から放送分に出演します

是非チャンネル合わせてご覧いただきたいです

愛知県も地域によって見られるみたいです^ - ^

昨日 激カラ収録楽しんできました
朝 雪の中出発して心配しながらでしたが 時間もバッチリ間に合って助かった〜
先日いただいたお着物着させていただきました

ソーシャルなんとかで 遠い〜
麻生夕稀さん何時も仲良くしてくれて幸せ(^。^)

社長ありがとうございました😊

イチローさんのお父様 チチローさんと
バイバイ〜


社長そしてお隣りは 会場の社長さん
と 山本さんと麻生さん バイバイ
HASコーポレーション開店記念品行ってすぐ社長さんからいただきました 綺麗な高級タオル
ロゴ入りです 会場は素晴らしく行き届いた設備です