1日は 気持ち切り替えて ブログもFBも 

今の気持ちをアップしました

沢山のコメント本当にありがとうございました

皆さんのお言葉を胸に 今を大事にしていきたい
と思います。

有意義な一日を過ごすことが出来ました

父の月命日のお墓参り
施設でお世話になってる 兄に連絡して 今は
面会出来ないから 電話で話しも出来て 元気な声聞けて一安心 兄も嬉しかったのか 声がはずんでたような ^ - ^
あとは 何時も行く 美容室 竹とんぼ行って パーマをかけて 今回は おもいっきりパーマかかった 荒れてた髪が少しは戻ったのかなと 先生との会話  笑


迎えに来てくれた サブちゃんと買い物の後
何時もの所で 車から降りて 1時間歩いて帰って来たら もう 晩ご飯の支度

あっと言う間に時間は過ぎますね

今日は お仕事の話し 新しい出会いに感謝
ポスター送らないと 有り難い事です

仕事頑張る為には 身体の中から綺麗にしなくては と言う事で 昨年取れた キュウイフルーツ
小さいけど 味は同じ カスピ海ヨーグルトの上にのせて練乳かけて 美味しくいただきました♪