えーー 11日  

昨日 ふっと 日にちが気になり カレンダー

見たら やばい恵比寿さん❗️❗️

何時もなら 恵比寿さんいつ行く〜って 話しに

なるのに 誰の口からも テレビでも出てこない

      で 慌てて出発

徳島市内の恵比寿さん やっぱり 少ない人出

でも 露店はいつもの場所に いつもの店が

並んでいました。 ウロウロして何買おうかなぁ

って それも楽しみだけど 今年は お参りして 
笹買って そく 駐車場へ  

こんなときこそ いろいろ買った方がいいのにね

皆さん頑張ってらっしゃるのに ごめんなさい🙏


何時もならこの辺 人で ぎゅーぎゅーなのに



もらった オシャレなマスク持っていけばよかったのに ごめんね🙇‍♀️🙇🙏