この 年の暮れに また 新しい出会い

CDご注文いただき郵送させてもらったのですが

ご挨拶に行きたいと 思ってたお店をご存知だと

言うことで 待ち合わせすることに 奥様とお友

達と一緒に来てくれたのですが 初めてお会いし

たのに 私の恋鏡奥様歌って下さって嬉しかった

です  その後 ステージのおもしろいところが

あるからと言うことで お邪魔したところ

ビックリ‼️ 長浜有美さんってよく知ってると

佐渡の恋舟歌ってって マスターが^ - ^

喜んで歌いました♪  作詞の 山川夕斗さんよく

知ってるからと言うことでした^ - ^

でも 何処で誰が知ってくれてるかわからないで

すね 落ち着いたら キャンペーンしてくれるっ

て やったー  その後もいろいろ歌って

楽しい時間を過ごすことができました♪

そうそう 小田純平さんにもプレゼントしたと

いう ブランデーのしみ込んだ洋菓子いただきま

した 凄くしっとりとして 美味しかったです


マイクカバーママさんから(^^)