天気予報もあたり あいぬくの雨

でも どのお店も 満員御礼

何時も思う事

一期一会 心にしっかりおいておくべき

言葉だと 今回も MASAさんのお陰で

沢山の方との出会いに 感謝

カラオケステーション チカさん

カラオケガレージ Jさん

どちらも 小田純平先生大ファンのお店

でした(^。^)

お出で下さいました 皆様ありがとうございました。
まずは カラオケステーション チカさん
やっとお邪魔出来ました  香川のロッヂのママさんから ずーっと前にご紹介していただいたのですが  遅くなりました^_^
そして カラオケガレージ Jさん
社長さんお客様 最高の笑顔  (^。^)
小田先生大 大 大好きの社長さん中央です

三好先生ご夫妻 初めてお会い出来
最近FBサボってるねって   
そうです サボってました ごめんなさい
      笑    バレてました
恋鏡も無花果も私の方が勉強になりました
照明凝ってます
Jさんはスポットまで(^.^)ありがとうございました😊
あー  足 とじろ〜〜
社長さん作詞の 漁魂 オリジナル歌って下さいました。素晴らしい