最終回でした!
yell青春の応援歌  ずーっと聴きてくださった皆様  そして お便り  メール などなど
いただき  はちゃめちゃなたわいもない
お喋りにお付き合いいただき本当にありがとうございました。
初めての試み 自分の番組を持てたこと
しかも ミュージックバードさんで
凄い事です  お陰様でやめろの苦情もなく
無事続けて来る事が出来本当に楽しく
有意義な時間でした!

何より 田山ひろしさんと言う素晴らしい人に出会えたことに感謝しています。

又  普通では お話しも出来ない そしてお会い出来る事自体が中々出来ないくらいの
田勢康弘先生とご一緒させていただき
感謝しています。

お付き合いいただいた皆様
      本当にありがとうございました😊

これからも田山さん私長浜日本全国走り回ります!どこかで見かけたらお声かけてくださいね!    宜しくです(^。^)
{4DB838E6-922F-41EA-9222-72798B2DD5AA}