ポスター持って挨拶に
大垣市から始まって時間が早いから
大垣城見学してから🏯まず一軒
次のお店も紹介して下さって後は
ネットで調べたり  看板見つけて飛び込んでみたりしながら滋賀県長浜市へそして
琵琶湖を右手に大津に向かって走った走った  感触は良かったかも?!
この歌歌ってるとか  そんなお声もいただきました!
6軒あっちこっちで歌わせていただき
  ありがとうございました😊

そうそう 滋賀県の長浜市には  長浜という
名字無いらしいです  あまりないのか
全然無いのか?ですがねー
本名だと言ったら珍しいーって 言ってました。(^。^)
{465E55D3-C78B-4FDF-9F17-A58CA2DACD66}
大垣城
{54349696-3475-4128-A76E-B224345BF34E}
浅井家三姉妹の像
{D72710C0-9954-4646-9306-B958B13143B5}

{9EFA2546-5F9E-436B-AC73-A55CFA5D6C8D}
移動中きれかったからパチリ
{4680E13D-537F-4B57-A7B3-9CC1BE72EFB1}

{4D4BDCF4-74BD-4788-9189-27A9299A781F}
長浜城⁇   
{EAFDE42C-457E-467E-A67A-1279D1A6EF9E}
琵琶湖   わかる?海みたい