母 急ですが  退院  めちゃ 母嬉しいそう

お正月3日間様子見に連れて帰ったんです

が  人口肛門の処理自分で先に済ませてて

周りがするきかいがないほどでした

認知症も今のところ軽くてなんとか

大丈夫そう

先日テレビで  できるだけ1日に1500ミリリットル水分を取ることが 認知症改善すると言ってました!

なので実践しています  多少でも良くなるかおくらすかできればいいのですがね!

考えたらうちより大変な方が沢山家で
介護されてるのに
まだ  ましかなくらいで 頑張ってみようかとみんなで相談して決めました

ダメときはその時でまた考えたらいいか
くらいであまり重く考えないようにします(^。^)

食事の事がね〜  いくら私達がいない時の分を冷蔵庫に作り置きして行っても手を付けてないんです  みんなにきいたら 冷蔵庫開けたらある事自体が忘れてしまうそうです!  近くのお店に相談していない時は
持って来てもらえるよう話してみたらOK
でした
一安心です  また今年忙しくなりそうですがなんとか力合わせて頑張ってみます。

身体障害者施設にお世話なってる兄も
正月帰ってみんなで過ごせて最高に
いいお正月でした🎍

今年も頑張っていきますね〜