五年に一度の割合で同窓会開いてみたいですが  仕事の関係で欠席ばかり 

あれから40年って感じ!

さすが  マジで分からない方が4.5人

先ずは集合写真     一人づつの近況報告
その時に名前きいて  あー〜って感じ

先生もお二人お出で下さってました

なんとくじ引きでの席ぎめ
先生の隣に そして 反対側には 四国放送に勤めてる〇〇さん

〇〇さん四国放送ラジオ今日火曜の夜
11時から番組放送してると言ってました
早速今日聴きますね!

番組で分かるからお名前いいかな?
清水幸二さんです  皆さん四国放送ラジオ
11時お聴き下さいね(^^)私の恋鏡CD
かけてもらいたいのでみなさ〜んリクエストお願い致します

番組名  清水幸二のザ、ミュージックです

嬉しい事がありました(^^)
先生が私の近況知って下さってて 
新曲   恋鏡のお話しが出たのはビックリ
小田純平先生の作品凄いなって
中学時代全然目立たない私だったのに
有り難かったです。

二次会は残念母が病院に帰るのでお断りしました!
{B4658893-0AE5-40FC-B149-EE498A3F41A5}

{69B805F1-813A-4222-871C-A913B0E69179}

{643BBC08-5626-4FD6-A187-740741F2841F}

集合写真メールにあるんだけどなー〜