いい占い受け入れます🔮

悪いとめちゃくちゃ気になります!

打たれて弱い私です!^_^

ここ2、3日蠍座いいんですよね(^^)

昨日東京でいい事あったけどね🤭

まだ報告出来ないのが残念!

サブちゃん頑張って一晩中走って徳島に
朝一母の病院に寄ってきましたが!サブちゃん車で爆睡
私運転 3時間くらいでした。後7時間はサブちゃんでした   ごめんね🙇‍♀️任せっきりでした。早くに開いてるお店で買い物して家に着いたのが  9時過ぎ朝ご飯用意してワンちゃんの散歩   ごはんすましてる間もこたつでサブちゃん爆睡
私だけ朝食とって私が爆睡
サブちゃんいつの間にか起きてご飯を食べてました!
だらだらとゆっくり出来ました!
昨日のベストショット
また叱られるかな〜ごめんね🙇‍♀️
〇〇ちゃん

{6373C2F7-0B3B-4957-B6A2-D32204C14CD6}