手術後2日目 | いきなり乳癌ブログ

いきなり乳癌ブログ

まさかのいきなり闘病生活突入!37歳二児の母なのでまだまだ死ねません!とりあえず抗ガン剤治療頑張ります。

手術は6時間くらいかかったけど
寝てたのであっと言う間に感じた

でも目覚めたら激痛ガーン
痛み止めの座薬入れてもらってやっと落ち着いた

痛いのにベッドでレントゲン撮られたり、動かないといけなくて辛かったえーん

それなのに次の日にはもう歩ける(すごい回復力、人間って凄い)

朝ごはんから普通食だったけど麻酔の副作用で吐き気があり食べられず、、、タラー

昨日夕食からは食欲も出てきたし
今朝からは下半身のシャワーも許可された

徐々に回復してると実感

早く管取れるといいなニコニコ
{5DF14F40-9F2A-4D6B-91BD-DB825124D2BC}