サプライズ! | いきなり乳癌ブログ

いきなり乳癌ブログ

まさかのいきなり闘病生活突入!37歳二児の母なのでまだまだ死ねません!とりあえず抗ガン剤治療頑張ります。

今日ママ友から渡したいものが
あるって言われて何かと思ったら、、、


{954698E8-607F-45CD-9F63-D268368B90DF:01}

なんとジェラートピケの靴下と腹巻おねがい
&ハーブティーラブ



暖めると免疫力も高まるらしいから
冷やさないようにって!!


最近家事を頑張ってくれてる
旦那の分までプレゼントしてくれたおねがい


ホントいつも気に掛けてくれる
大切な友達キラキラありがたいラブ

大切に使わないとアセアセ




病気に負けないで頑張れるのも
家族や友達のおかげハート


こういうことを再認識できたから
病気になったことも
悪いことばかりじゃないって思えるニコニコ




明日からまた一週間頑張ろう!!