今日は成人式㊗️
母はショートステイからの自宅泊を1日ずらし、この日を御祝い出来ました(^^)

{069B83AD-3761-49E4-9EB4-1D7F23CBC6FC}


京都からのお取り寄せだとか(^_^;)

レンタルで50万…と聞いています
(@_@)

お財布は母です…内孫には弱いあせるあせる

うちには息子しかいないし、スーツ姿で晴れやかさは無かったな

女の子は親も楽しいんだろうなぁとちょっぴり羨ましくもありました
(#^.^#)

母を見ていて…携わる私を見ていて私と同じ介護福祉士を目指している姪
もうすぐ国試です
頑張って❗️❗️

そして今日の午後は母を施設へ送り長ーいお留守番を頑張っていた小太郎と思い切り遊ぶ
(^O^☆♪

ふと思いました…ひとは20年という長〜い年月を経て大人になるけどワンコは…

{0823D05F-D15A-42B5-BCE6-E0045EA1E52A}

4ヵ月で我が家にやって来た小太郎は、もう少しで9ヵ月…すっかり体型もお顔もお兄さんになりました(^.^)

12ヵ月過ぎると成犬
4月には小太郎も成犬式しなくちゃかな
╰(*´︶`*)╯♡