こんばんは☺️



接種のあと。

副反応どうだったのか?

結果は。

ほぼ丸1日経って出てきました。
しかも結構なやつでした。
私は今回が一番しんどかったです無気力

注射のあと💉
そんなに痛みは気にならなくて、
(歯の方に気をとられてたかもしれないが😅)急な仕事が入ったので、仕事に戻りました。

翌朝は、歯も前の日より全然マシで、熱もなく。3回目もなにもなかったぁ!よかったおねがいちゃんちゃんルンルン
くらいな感じで出勤(笑)

私の職場は出勤時と休憩後の2回検温するんだけど、昼の2回目もクリア!

が。

お昼を過ぎたころから、いつもと違う感じの腰痛が襲ってくる真顔腰痛もちなので、腰痛は元々あるんだけど、感覚がちがう。
椅子にじっとしておけない感じはてなマークなんか変なの笑ううさぎ
って、思ってたら、いつものマスクのこもりの暑さと違う感じの顔の熱さニコニコ

違和感があって、体温測ったら37.4℃
今、37度越えたら出勤ダメなのでガーン

帰宅。

ダウン着て、車に乗ってて、もちろん暖房オン。シートヒーターもオン。窓からは陽もあたってるのに、寒い。震えがくる驚き

こりゃ。上がるな🌡️

帰ってからも震え続け、
暖房、ダウン、毛布をかぶり、カイロを貼るエスキモー状態で過ごす雪
身体えらいんどけど魂が抜ける

2時間ほどたって暑くなってきた。
で、測ると38,8℃びっくり

ここで解熱剤とクーリングはじめたら日付変わる頃には36℃台に戻りました。
少し頭痛が残ってたから、もう1錠薬を使うと、朝にはあれはなんだったの?くらいに楽にニコニコ

いやぁ。ビックリしました😅
こんな高熱、数年前の人生初のインフルエンザ以来不安
高熱ってしんどいネガティブ

今回思ったこと。
①体調は万全で受けよう
(悪いとこが歯でも(笑))
1,2回目がなにもなかったから、
普通に仕事入れてたのもよくなかったです。翌日はゆっくりお休みできるならしてくださいニコニコ
私の場合、接種前も結構なハードな日々だったツケもあったのかな。と思います。
②これはあくまでも私のケース。
ファイザーばかりで3回目
の人も副反応出てる人いますから。
副反応報告3回目が一番多いです😣
ファイザーもモデルナも!
ファイザーだからとかモデルナだから云々ではなさそう指差し
あまり、周りの情報に流されず、ちゃんと自分で選択してみてくださいねウインク