休日の夜お月様

買い物に行くのも面倒なので、
デリバリーを使った🚲️🍜

夕飯時だから、遅延は覚悟していた。
はじめに、交通渋滞のため遅れます。と案内。1時間待ちましたうさぎ

それだけなら理解できたのだけど、
配達完了し領収書メールが届いたので、
玄関に出てみると、商品がない?ガーン驚き

どゆこと?
右左見た。ん?
あれは驚き

我が家は同じ作りの建物が並ぶ賃貸。
隣の棟においてしまったんだな。
でも、勝手に人の玄関に取りに行くのも気持ち悪い無気力

どうする?
とりあえず
問い合わせメール入れたメール

返事来ない。
これ、どうすんの?

もう一度、外にでたら

なんと、玄関前に商品来てましたびっくり
隣の棟の商品は消えてました無気力

玄関に置いてください。とは書きましたが、間違えたなら、置き直したときにインターホンでも押してくれればよいのにえー

なんだか腑に落ちない出来事でしたえー

もう使わないようにしようプンプン