祖母の葬儀から四十九日のエピソードはまたまだ続きますが⬅️続くんかいっ笑い泣き


コロナ禍でしょショック

長話が出来ないでしょぶー

顔も、どんな人かも知らなくてもおんなじような体験されてる人いるかもしれないし。これから、同じような体験される人もいるかもしれない。⬅️あんまり、してほしくはないけどねあせるそんな人の何か参考になるかもしれないし❗

まぁ、独り言としてほっこり


で、本題の占いです🔮


まだ私が20代前半のころ、

知り合いの紹介で、よく当たる占い師さんがいる。と教えて貰い、母と一緒に鑑定受けたことがありましたニコ


私は、あんまり覚えて無いんですぼけー

ファミレスでみてもらったことと、

結婚できる。後家相が出てる。とか💦


母がある日、その占った時の事を思い出話でしはじめました。


母は先生に

①70過ぎたら幸せになる🍀

②孫は抱けるから安心しろ。

③おばあちゃんは、娘さん(私)

が見ることになる。


と、言われたんだと。

①は、父が母が68歳の時亡くなり、

落ち着いてきた。この2人も色々ありましたからなぁにやり⬅️納得。本人も大納得。

②先生にそう言ってもらったから、母さんは期待してる‼️キラキラ⬅️こっちはチーン


で、③

これだけは分からんのよ。

あんたに手伝ってもらうことはあっても

、まだお母さんも居るのに。なんであんたが見るんだろう?って真顔

おばあちゃんがそれだけ、長生きするのかな?一番親族で、元気だし(笑)


そうかもよー!

でも、おばあちゃん見習ってお母さんもおばちゃん(叔母)も、元気でいないとだめよ😅


と話したのでした。



③の答えは

今回のおばあちゃんの死で、この占いの真相が分かったのでした。

しかも大当たりっ‼️ガーン


ってことは、②も、ある!?

ちゃんとある??キラキララブラブ

期待しちゃうよ笑い泣きわたしニヤニヤ