バッグにアイロンテプラ | Jouir*じゅいーるハンドメイド5歳2歳ママブログ

Jouir*じゅいーるハンドメイド5歳2歳ママブログ

ハンドメイド作品をアップしていきます。
近日の出店情報も載せていきます。

7月16日(月)祝日は愛知県江南市民文化会館にて「犬山線ふれんず」に出展させていただきます猫ハート

このイベントも初➰ハート
室内だから涼しく出展できてありがたいニヤリキラキラ
私は16日のみの出展です。


最近はトートバッグを中心に製作しています四つ葉

黄色いお花とバスケット柄を組み合わせたバッグとストライプを組み合わせたスマホショルダーです*花*

携帯を変えて室内でも写真を明るく撮ることが出来るようになりましたきらきら

今まで天気の良い日でベランダで撮影してたんだむー

携帯ショップでお姉さんに①写真がキレイ②容量が多い、携帯が欲しいと相談して決めたのがHUAWEINEW

使いやすいし写真キレイだし、dキッズで息子がゲームを楽しんでるおんぷ


前の携帯はディズニー携帯で見た目や画像は可愛いけど容量が少なくて後悔。
何かのアプリを消さないと新しいアプリを入れれないくらい全然入らなかったの・・・・

そして長く使ってると電池の減りが早が早い早いびっくり
新しい携帯って素晴らしいリボン





↓もう一つ新作バッグ薔薇

レトロなチェックとデニムを合わせましたきらきら!!
Jouirロゴをアクセントに入れました。

このロゴは前回ブログで少し記載したテプラのアイロンプリントですルンルン

カートリッジは少しお高めだけど、めっちゃ使える!
ハンドメイドにもこうやって使えるし



息子の幼稚園持ち物にも名前をアイロンしたらキレイに名前見えるし、取れない!
ハマってますニコ



スマホショルダーにもハート


こちらです。
青と赤もあって欲しいけどAmazonは売り切れ➰354354





出展情報心
7月16日(月)
「犬山線ふれんず」10時~16時
場所➡江南市民文化会館
愛知県江南市北野町川石25-1

7月31日(火)
「山ノ上トレザイール」10時~14時
場所➡山ノ上交流センター
岐阜県美濃加茂市山ノ上町3457-1

8月5日(日)
「わんまるくの市」10時~16時
場所➡犬山城下町
愛知県犬山市大字犬山字西古券5-2
  
8月9日
「mira fes~美楽フェス~」
場所➡可児市文化創造センター(アーラ)
岐阜県可児市下恵土3433-139


8月26日(日)
🌊 🐶WATER ANIMAL PARTY 🐶🌊
場所➡RIVER PORT PARK Minokamo
岐阜県美濃加茂市御門町2-6-6
https://animalparty.jimdo.com/