⭐️Merry Christmas⭐️



2018.12.23&24🎄🎅





メリークリスマス🎁✨



ということで、、、



イベントレッスンシーズン♬



ちょうどいい感じの時期に



レッスンさせて頂きました💕







仮装だったんですけど、、



みなさんも一緒に盛り上げて



仮装してくださり嬉しかったです!!



そして私、、、



むっちゃ考えたんですけど、、



ドンキに3回通ったんですけど、、笑



結局ピエロ🤡テヘ





案の定、、



みなさんに「またやんかー」って笑笑





そうです。



私がへんなおじさんです。笑笑



この、「また」っいうのが



私の狙っていた部分。笑



なので、結果オーライ👌笑笑



(でも、サンタバージョンだよ💕🎅)







今回もたくさん声出して



汗ながしていただいて、



キラキラ笑顔☺︎(てゆーか爆笑w)



頂きましたーーー!!



あーーーーー、



ほんとみんな大好き💕💕



ただいまってふつうに言える。笑



また、帰ってきますね!!笑笑



いやかもしれないけど、また来ます笑笑



なので、、



とりあえずは、、、



メリークリスマス🎄🎁🎅💕



そして、



良いお年をお迎えください✨✨














#Marble

#フィットネスウェア

#エアロビクス

#ダンスエアロ

#ヨガ

#コンディショニング

#フィットネス

#NCA

#インストラクター

#健康運動指導士

#コアトレ

#筋トレ

#クリスマス

#イベントレッスン

#神戸総合運動公園

#仮装エアロ

#アクトス明石大蔵リゾート

#みんな優しい大好き

#私のささやかなプレゼント

#愛届いたかな

#感謝

#笑顔

#幸せ笑顔☺︎

#アリーナの神7

#ピエロで3本連続レッスン

#途中やばかった笑

#でも楽しかった

#楽しいのが1番♬

#サンタがいっぱい

#たくさんありがと

#大切な仲間

#優しくて面白い向井ちゃん

#ほんとにいろいろありがと(T_T)

#またあそぼ♡

#Happy Smile💕