上矢印上矢印上矢印
カフェオランジェル、さとこさんのブログです。


レイキ ファースト セカンドを6月に受講
レイキ サードを7月に受講


今日は、カフェオランジェルにて開催された
レイキのお茶会に参加してきました。



オレンジの建物がカフェオランジェルです。


どんな方達が集まってくるのか??

ドキドキ、ワクワク

私が今回レイキのお茶会に参加した理由は??

ダイヤオレンジ自分のレイキの使い方合ってる??

ダイヤオレンジ皆は、どんな風にレイキを使ってる??

レイキを日常生活の一部にしたい
それならば、どうしたら良いのかな??

そんな思いもありました。

自己紹介や、体験談を話したり、さとこさんのワークを受けて、あっという間に時間が過ぎる。

オランジェルにいると、時間が流れるのが早い気がしますびっくりびっくりびっくり

レイキのお茶会には
ケーキと飲み物がついています。






食べたり、飲んだり話したり
初めて会った人たちですが、レイキという共通のものがあるので話を聞けば聞くほど興味深いびっくり
深い、濃い時間を過ごしました。

お茶会に参加した後に感じたのは、
もっと日常生活にレイキを活かして使っていきたい。

それには、どしたら良いか??

とにかく、難しく考えないで使っていくこと指差し


レイキのお茶会に興味がある方は、
さとこさんに、お問い合わせくださいね。




さとこさんに、一緒に参加した皆さま
ありがとうございましたキラキラ